SSブログ

HARUTA(ハルタ)のローファーを通販で探して、幅広の「おでこ」靴を見つけました。 [靴]

HARUTA(ハルタ)のローファーを通販で探しました。

高校生の娘の通学用です。

でも、一言でHARUTA(ハルタ)と言っても、

種類がたくさんあるんですよね。

まず、HARUTA(ハルタ)のHPを見てみました。

http://www.haruta-shoes.co.jp/shop/products/list4.html?transactionid=2ca5f98cb9134e8f4765f06ba00753e63c089e43&mode=&name=&pageno=1&rnd=dob

スクール ハルタだけでも56種類もあるんですよね。

娘は「何でもいい」と言いいますが、

外反母趾の娘は、

いつも親指のつけ根のところに穴を開けてしまいます。


そこで、見つけたんです。

幅広はもちろん、

先端がまあるくゆったりしたデザインのもの。

その名も、「No.4500 レディス合皮おでこローファー」。

冗談ではありません。

本当にそういう商品名なのです。

レビューを見ると、

「ゆったりして足が痛くない」ってコメントがいっぱい。

早速、楽天で安く買おうと、検索。

ハルタ4500を楽天ショップで探す---->

ハルタ4500をamazonショップで探す---->


HARUTA(ハルタ)のON-LINEショップでは、

6195円(税込み)。


ひとつ前の、3Eのローファーでは、24.5cmだった娘も、

この「おでこ」なら、24cmで余裕でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。