SSブログ

湯たんぽがもれた!!! [どんまい]

「湯たんぽがもれてさあ~」と娘が起きてきました。


娘たち用に、湯たんぽを買ったのは4年前でした。

昔の氷枕のような、ゴム製の湯たんぽでした。


それが、2日前の朝、中のお湯がもれて布団がぬれてしまったと、

娘が寒そうに起きて来て、

よく見たら、ゴムに亀裂が入っていました。


ピンクパンサーのカバーがかわいくて、

気に入っていたけど、

もう寿命ですね。


その日の朝、

西友の広告が入っていました。


湯たんぽ値下げ!!!

えっ!!!400円?!!!


さっそく買いに行きましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。